たかぴす(原田 崇史) 夢に向かって日々努力!

現役医学生起業家、合同会社medical social代表たかぴす(原田崇史)のブログ。優秀な医学生、医師と、成績で伸び悩む医学生、医学部進学を希望する受験生とのマッチングサイト「医学生家庭教師マッチング」に関する情報、日々の勉学に関する記事を書いてます。

ヒゲ脱毛行ってきました! 湘南美容外科1回目

アンチエイジング企画第一弾ということで、早速ヒゲ脱毛行ってきました。

湘南美容クリニック岡山院に電話して、

脱毛の予約取りました!

 

診察や脱毛の注意事項の説明を受けていざ開始!

脱毛前

 

f:id:takafumiharada0507:20180616143301j:image

 

今回は口、顎、顎下の6回で三万円です。

頬もみあげや、首は別料金みたいです。

 

化粧水つけたていたので、パウダールームで落として脱毛開始!

 

今回はアレクサンドライトレーザーにしました。

 

バチン バチン

 

顎や顎下はそんなに痛くありません

 

はーい 鼻の下伸ばしてくださいねー

 

バチン

 

いたい!痛い!

 

初めてで泣きそうになっていたいよーと言いそうになりましたw

 

 

鼻の下は痛かったですけど、20回くらいだったので我慢できました。

脱毛重ねたら徐々に対象の毛が減るので痛くなくなるそうです。

 

パウダールームで化粧水と乳液をつけて帰ろうとしたら、

 

お客様カゴが

 

カバンを見るとカバンにカゴが挟まっててカゴごと持って帰ろとしてました汗

 

術後の写真

f:id:takafumiharada0507:20180616145100j:image

 

一週間くらいで無くなっていくそうです。

目安は一回1割の毛が減るそうで、

頬なら10回 鼻の下なら15-20回すると完璧にツルツルになるそうです。

 

 

 

 

肌の痛み気になるし、毎日ヒゲ剃ったり、たまにコンシーラーで隠したりするのあれなので、

早くツルツルなりたいですね!

 

湘南美容クリニックって照射が弱い!っていうネットのネガティブな評判があったので心配してましたが、当てれるだけの強い照射で特に弱い印象はありませんでした!

 

カウンセラーや看護師から無理な営業を受けたり他の商品勧められるということもありませんでした。疑問にもわかりやすく丁寧な説明をしていただきました。

美容外科によっては、営業が激しかったり、高圧的な感じだったり汚い所もありますがこればっかりは来院して見ないとわかりませんね。

湘南美容クリニック岡山院はいいところでした!

 

 

基本的に駅から近くて、2回目以降は予約すれば他院でも脱毛できるので大手のメリットかなと思いました。

もしも、湘南美容クリニックに脱毛やお肌のお悩みなどで、行かれてる方は僕から紹介受けました!って言えば、五千ポイントもらえます!!

 

診察券番号 11128

クリニック 岡山院

名前 原田崇史 はらだたかふみ

 

から紹介受けました!って言ってください!

お互い5,000ポイントもらえます!