たかぴす(原田 崇史) 夢に向かって日々努力!

現役医学生起業家、合同会社medical social代表たかぴす(原田崇史)のブログ。優秀な医学生、医師と、成績で伸び悩む医学生、医学部進学を希望する受験生とのマッチングサイト「医学生家庭教師マッチング」に関する情報、日々の勉学に関する記事を書いてます。

人生初の酸素カプル入ってきました! ヘルニア改善のためにできることは?

こんにちは。3月20日に酸素カプセル初体験したので、今日は体験談を記事にさせていただきます。

3たかぴすホワイトニングするまで30分ほど時間があったので、歩いていると酸素カプセルを発見!

 

 

 

www.takapisu.jp

 

f:id:takafumiharada0507:20180319152355j:plain

 

 

斎藤佑樹選手が昔愛用していて、ずっと気になってたので、思い立ったら即行動!たかぴすが入りました。

 

 

f:id:takafumiharada0507:20180319154342j:plain

 

 

写真の掲載許可もいただき、早速酸素カプセルへ。

平杉整骨院の平杉 竜矢先生は、筋力低下や、寝たきりの予防を20分位のマンツーマントレーニングをされている先生です!

体の左右差をなくすことでヘルニアも改善するそうです。。

 

 

有名なスポース選手も高杉先生の元へ来院されています。

 

たかぴすも椎間板ヘルニアを患っていてその話をしたところ、ヘルニアの原因や予防法などを丁寧に説明していただけました、

平杉先生「耳抜きやあくびをされてください!辛くなったら、トントンとノックしてくださいね」

 

たかぴすが入った酸素カプセルオアシスO2は浄化された空気をカプセル内に送り込むことによって高気圧環境を作り出しています!
高気圧下で過ごすと、体液に直接溶け込む酸素の量を増加させることができ、酸素が行き届いていなかった細胞にも効率よく酸素を送り込むことができます。 それにより、疲労回復や、ケガの早期回復や代謝アップによるアンチエイジングの作用も期待できるそうです!

引用元

http://www.hirasugi.com/case/capsule/

 

 

酸素カプセルに入った感想!

 

たかぴす最近パソコンに向かうことが多かったので、溜まっていた疲れも一気にリフレッシュすることができました!

 

 

 

運動不足で、三ヶ月に一回ほどヘルニアで腰が痛くなること多いので、また腰のリハビリのため来院させていただこうと思いました!

 

そのあと体の左右差を治す施術をしていただきました。

before

 

f:id:takafumiharada0507:20180319160639j:plain

f:id:takafumiharada0507:20180319160648j:plain


 

 

 

 

after

 

f:id:takafumiharada0507:20180319160656j:plain

f:id:takafumiharada0507:20180319160711j:plain


 

 

無料体験で数カ所施術していただいたのですが、体が軽くなり、肩甲骨あたりの左右差がなくなったと思います!

 

たかぴすは右モモが張っていて、左肩が下がっているので体のバランスが歪んでいるみたいです!

 

たかぴす「写真撮るときも、顔が傾くのはなんでですか?」

平杉先生「頚椎が曲がっているように思われます。」

 

マッサージは刺激するだけなので、体の歪みは治らないそうです。

体の左右差をなくして体の歪みをなくすことによって、ヘルニアが改善され、痛みがなくなっていくそうです。

 

椎間板ヘルニア治すために、ジムや整骨院を探していたのですが、思わぬきっかけでいい整骨院が見つかったと思います!

今日も夢に向かって日々努力!

 

 

 

平杉整骨院 平杉 竜矢院長

ありがとうございました! 

www.hirasugi.com