たかぴす 夢に向かって日々努力!

小児科医志望の現役医大生起業家、合同会社medical social代表たかぴす(原田崇史)のブログ。優秀な医大生、医師と、成績で伸び悩む医大生、医学部進学を希望する受験生とのマッチングサイト「医大生家庭教師マッチングfrom医大生to医大生、医学部受験生」に関する情報、日々の勉学に関する記事を書いてます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

valuを換金しました! サイト作成費用に当てさせていただきます

「医大生相互支援プロジェクト」の初期費用をvaluで募っていたたかぴすです。

0.010106BTC皆さんに出資していただいたので、早速換金させていただきました。

 

流れといたしましては

1 valuに登録→審査

フェイスブックやtwitter Instagramで積極的に発信されている方は審査に登録しやすくなります

 

2valuを発行してからvaluを買っていただきます。

valu.is

VALU | たかぴすのVALU

 

valuは夢を追いかけている人、その人自身に投資するサービスです。

たかぴすも医大生相互支援プロジェクトを立ち上げると発表したところ、多くの方々に投資していただけました。

 

3valuで得たビットコインを口座へ入金します

たかぴすはbit flyerを使っています!

最大大手で安全性も確立されているからです!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

4ビットコインを売却し、日本円へ変えます

5日本円を自分の口座へ入金します。

 

以上のやり方で8000円サイト作成費用を調達できました。

 

ビットコインを投資としてされる際や、valuを始められる人は

bit-flyerをおすすめします!

https://bitflyer.jp?bf=ocp0ygiu

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 


詳しくはこちらのブログにやり方が書いてあるのでご覧になってください!

iphonedocomoss.com

 

「医大生相互支援プロジェクト」立ち上げ費用のご支援お願いします - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

camp-fire.jp