たかぴす 夢に向かって日々努力!

小児科医志望の現役医大生起業家、合同会社medical social代表たかぴす(原田崇史)のブログ。優秀な医大生、医師と、成績で伸び悩む医大生、医学部進学を希望する受験生とのマッチングサイト「医大生家庭教師マッチングfrom医大生to医大生、医学部受験生」に関する情報、日々の勉学に関する記事を書いてます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

たかぴす見た目改善計画/甘え言い訳を捨てる。

最近自分をダサいなぁと思うたかぴすです。

 

テスト勉強ばかりで見た目全然気を使ってなかったんですよね。 顔だけちじゃなくて雰囲気。一番大事なのは雰囲気やと思うですよ。

 

患者さんが見た目美しくなって夢をもってもらういうてるのになんかダサいんですよね。

自分のルックスに自信持てないんです。服装とかダサいなと思ったり。

髪型だけととえても、服があれで雰囲気あれなんですよねほんまに。

 

あとたかぴすカルチャーに触れてなさすぎると思うんです。ホストカルチャーが好きな時は自然と109着たりとか、スジ盛りしたりてました。

 

髪型だけ三○目にしてもカルチャに詳しくないいのに薄っぺらいなと思います。

 

なのでいろんなカルチャーに触れたいなと思ってます!!

 

たかぴすは今年。勉強忙しいから、〜しないっていうのは死ぬほど嫌だ。

チャンスは全部掴んで行くといいました。

 

美容外科医として相応しいか。説得力ある見た目してるか。それを考えて、美を追求して行きます。